月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ストレートにはいかない

2013-02-22 20:10:50 | Weblog
そいでは・・・。


木曜日のもんこれれ。
毎度お馴染みの20時ポパイ長尾モンコレ公認大会に参加。
この日は6名参加での、ノーマルオープントーナメント三回戦くらい。


結果は・・・「不死ファラオ」使用の2-1、
「ビーストエヴァ」相手に初手アギアトフィフィでスペルを連打する作業→そのまま護法陣支配してダイブ→本陣陥落勝ち。
「最後のファラオ」相手にフィフィでマウント→ナチュって死亡するもアギアトが追い付いてミラーを対抗制しての本陣陥落勝ち。
「獅子宮エヴァ」相手に初手から調教師のみのユニット事故→自軍2はナチュ→アギアト進軍はピンゾロ振り本陣陥落負け。
毎度の事ながら何とも綺麗な流れ・・・我ながら惚れ惚れ・・・しねーよ!!しねーよ!?


そんな感じでした。
アペンドの中身は・・・また黒エルフ。魔と水しか引かない週でした・・・来週はどうなる事やら。
ともあれ、参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿