月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

がま口イーター

2011-06-30 12:00:12 | Weblog
そしてそして…。


火曜のこと。
ホビステ店員さんに新生モンコレのパンフを頂いたのですが…。
これ…気になる点がちらほらと。


まぁ新カード情報としては『イノセント・エレメンタル』くらいですかね。
名前とLv4・属性:聖ってくらいしか書いて無くて、
種族やら常備・特殊能力欄は空白なので実物を見るまで分かりませんが…。
とりあえずLvは黒枠=即時召喚可能みたいなので、
ホーリーの代わりの聖エレメンタルなのでしょう。


あとはアルフレアの方にウォータードラゴンらしきイラストも。
こちらはイラストだけなので…、
ひょっとしてらウィニングウォータードラゴンかもですけどね!!


ほいで裏面には10月下旬までのスケジュールも載っておりました。
TVCMは7月からスタートで(おお!!)、
7月末のゲームジャパンには攻略特集記事が載り、
8/20・21には『フリーバトルinSCF2011』なるイベントが、
東京・博多・名古屋・大阪であるらしく、
(具体的に何のイベントなんでしょね?)
9/5~27にはオープニング大会予選があるらしい。
(全国予選?)


モンコレ甲子園は…10月~11月なんですね。
まだもうちょっと先の話ですなぁ。


それは…良いとして、だ。
9月下旬。
『トライアルデック ゴッドイーターバースト』
発売って書いてあるんですけど………。


え、マジで?
8月上旬にトライアルデックが2種発売されて、
8月下旬にはブースターセットが発売、
さらに9月下旬にトライアルが出て、
さらにさらに10月下旬にブースターが出るの?
流石にそれはやり過ぎじゃねーでスカイ???


うーむ、まさかコラボをそう使って来ようとは…。
ここに来てまたちょっと色々と財布と相談せねばなりませぬなぁ…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿