月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

小さな魔法

2010-12-04 20:10:07 | Weblog
そんな感じで…。


『どーもー!!』

「にくしみです!」

「いつくしみです!」

『2人合わせて“月読製作委員会”です!!』

「いやー、あっと言う間の一週間でしたね」

「いやほんまにあっちゅー間やったでしかし!
うち今週何してたかさっぱり記憶にないねんなー…モンコレしか(笑)」

「こんなんならまた半年なんてすぐやでぇ!!」

「…そしてまた悲しい思いをすることになるねんな…」

『ハァ~~~』


…みたいな。
全く振り切れてない毎日でしたよ皆様御機嫌よう。
誰だよ2秒で切り返せなんて宣ってたのは(怒)
ほんと、一週間前に戻りたい気持ちで一杯です。
若しくは一年前でも良いよ!!
「スケグルに…気を付けろ!!」ってアドバイスしてくんねん。
…ま、気を付け様が無いけどな!!><


それか半年後にワープでも良いかもですけどね。
待ってられない甘味がある!!


………ハァ、今はただただ虚しいだけ(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿