月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

みすするー

2013-02-06 20:10:50 | Weblog
そいでは・・・。


火曜日のもんこれれ。
雨でしたが、帰りにまたまたホビステ天神モンコレ公認大会に参加。
この日は、5名参加でのノーマル特殊構築レギュスイスドロー三回戦・・・。


・・・特殊、構築?


発売記念大会でした・・・うあ。
そちらには参加する気がさっぱり無かったので日程チェックしておらず、勿論デクも用意出来てるハズも無し。
大人しくそそくさとドロップして帰宅でしたとさ。残念。
それとも・・・誰かさんみたく知らなかったを通して参加してしまえば良かった?


ま、冷静にまた次がんばりましょう。
諸々に捕まる可能性が高いので、確実に参加出来るかどうか分からないんですけどねぇ・・・(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿