月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ヒトマズのカタチ

2012-03-30 20:10:45 | Weblog
そんなワケで・・・。


デク作りますた。
まだまだパーツは足りないねども、一応戦えるくらいには・・・たぶん。
フリプレで試して調整して行きましょう。


一つはアンドロ梅田。
組む前はかなり行けそうな気はしたんですけどねぇ。
実際出来上がったものを改めて眺めてみると・・・圧倒的に枠が足りて無い気がします。
スカディに勝てるのかコレ・・・(たぶん無理)。
毒手もキュクレイン弾も2枠必要な割には、そこまで強力な効果でも無いですしねぇ。
やっぱり普通にスマッシュやスクロールで刻むしか・・・スマッシュじゃスカディには勝てないですけどね。


タッチ火にしたので・・・いっそ遠く遠く積んでメビウスとかもアリかも。若しくはテルキー。
Lv3枠もコストの為にオクトパ子を沢山積みましたが、普通に採魂隊や昇竜拳のがベターかしら?


もう一つは完全フリプレ用の火聖。
ガルーダとか好きやねん。
でもリジェネとかシャッターとか色々足りてへんかった・・・あとブルベルとかティンカーとかシャムロックとか。
代わりのものを詰め込みましたが・・・どこまでやれるやら。


とりあえずそこまで。
次回はたぶんソニンになる予定。
35の奇数はそれでお腹一杯になりそうなので・・・あとは偶数の犬ビスでも作りたいですかね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿