月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ここで一端CMです

2011-07-17 00:00:56 | スケジュール


 そしてそして…。


 再掲。
 福岡でまたジャッジ主催イベントが行われます。
 以下コピペ→
 ※賞品に一部変更あり。


 <福岡ランブルイベント+公認大会> 

 ・会場名(部屋名)
 福岡市 東市民センター 視聴覚室

 ・会場住所
 福岡市東区香住ヶ丘1丁目12の1

 ・定員
 54名

 ・開催日
 2011年7月17日(日曜)

 ・開催時間(スケジュール)

 9:30 受け付け開始
 10:00 対戦開始
 17:30 最終受け付け終了
 18:00 対戦終了

 ・大会形式
 通常構築戦ランブルファイト
 同日開催/公認大会(13:00開始)

 ・賞品一覧(若干変更する可能性があります)
 参加賞 MA1-SP1 妖精の輪
 5戦参加賞 MC11-SP11 ペテレーネ
 10戦参加賞 MC11-SP9 オルトリンデ
 15戦参加賞 MC11-SP4 アップリケ
 3勝景品 MC5-SP7 シルヴィアの竜太子
 5勝景品 MC11-SP10 ウルトラ・パンダ
 7勝景品 MC5-SP4 アルカナ・スナッチャー
 10勝景品 MC8-SP7 ユーストマ
 15勝景品  MC3-SP4 リトルアリス→マーガレット

 ・特別賞
 最多勝 MA1-SP5 金冠の悪魔ゴモリー、MB2-SP1 花園の歌姫、MA1-SP17 豊穣姫グリングル
 ※ゴモリーは一枚の為、最多勝が複数の場合は他に変更されゴモリーはお楽しみ賞に変更されます。
 その他、ランダムで賞品や、参加人数により追加賞品を用意致します(暗黒卿の秘儀・最大2BOX分等)。

 ・諸注意(備考)
 途中参加/途中退出/途中休憩が可能です。
 昼食時のゴミ等は、必ず各自でお持ち帰りください。
 公認大会の成績をランブルファイトに含んで賞品の計算をします。


 …以上。

 皆様奮ってご参加くださいませ~m(__)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しないと、 (揚げパン)
2011-06-05 09:41:51
賞品いいですね。参加しないと、


ランブルはトピックには乗らずに7月公認に載ってました
どうもです (にくしみ)
2011-06-06 19:33:19

>揚げパンさん

公認予定はUPされてますね。
ランブル予定は今週末くらいにUPされるらしいです。
賞品もかなり豪華なので、
お誘い合わせの上是非ご参加下さいませー!!(^_^)

遅レスで失礼します (トカマク)
2011-06-19 21:46:00
お礼が遅くなりましたが、掲載いただきありがとうございます。
本日、大会事務局へ掲載依頼を致しました。
掲載はされていませんが、大会開催は確定しておりますので、ぜひよろしくお願い致します。
どうもです (にくしみ)
2011-06-20 14:40:48


>トカマクさん

こちらこそお手数お掛け致しますm(_ _)m
オフィにもその内掲載されるかと思いますが…もう1ヶ月切るんですねぇ。
当日は楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくですー^^


Unknown (ZENKI )
2011-07-11 12:20:14
家庭の用事で参加不可になりました…
何と言う事でしょう (にくしみ)
2011-07-13 00:30:15


>ZENKIさん

うあ・・・残念。
何とかして用事を済ませて駆け着けるんだ!!
若しくは抜け出して来るんだ!!
お待ちしておりますぜー><

コメントを投稿