月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

母は強しと言うものの

2013-09-16 20:10:50 | Weblog
ほいでほいで・・・。


ブシモンコレオフィ、
ブロック5後期ブースター『ジオテランの歌姫』よりの今日の1枚のコーナー、金曜日の分。
この日も1枚のみですた。


亜種復活ユニットで英雄の出現頻度:クラブ、『神猫妃ラーラ』。
4/3/5・英雄:1・属性:聖・進軍タイプ:歩行・種族:バステト・勢力:黄金の獅子宮・スペル:**・ディフェンダー:+6。
●[自軍ターン]次元転送術・空
<発揮:進軍宣言時/対象:このユニット>
対象は「誰もいない地形(敵軍本陣を除く)」または「「進軍範囲:飛行」の進軍範囲に存在する地形」に進軍してもよい。
●[自軍ターン]瞬転の光輪
<発揮:進軍宣言時/対象:自軍ユニットすべて>
対象が「バステトorビースト」の場合、対象はこのユニットの存在する地形に進軍してもよい。


ラーラも亜種復活。
レオーネとリオネットのかあちゃんやったんや・・・へー。
召喚能力が進軍補助能力になりましたが・・・うーんどうなんでしょ?
そこは以前のままの方が良かったかも知れない。
ディフェンダーのみだったり、**って枠もねぇ・・・戦闘力的にはどうしてもあと一歩感が否めないのですよなぁ(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿