月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

どうぞ同乗

2011-05-23 08:10:08 | Weblog
続いては…。


日曜のもんこれれ。
揚げパンさんから、
「前原乗せましょうか?ちとせやと古賀は…自力で何とかしてね☆」
とのことだったので…とりあえずトレカ堂前原店公認大会へ。
着いたらいつも通りのありかさん…に、何故かルーキーさんまで…。
4名参加での、ノーマルGレギュスイスドロー(時間の都合により)二回戦。


結果は…「ジーグアルビオン」使用して1-1・11点、
指輪バードマンに本陣陥落負け・犬聖魔に本陣陥落勝ち。
素の修正+ちょこちょこイニシ対抗あれば何とか…と思ってましたが、
やっぱりジーグでも指輪バードマン相手は厳しいッスね。


で、参加費パック&PRパック×2を貰っての帰宅でした。
17時までに帰って来られれば、ちとせや公認にも行けたんですけどねぇ…。
流石に16時からの前原で二回戦でもやっちゃうと間に合いませんわ。
まぁまたの機会にしときましょう。


そんな感じで…。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿