月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

レッドアイ

2012-04-01 12:10:45 | レシピ
もいっちょ・・・。


デクレシピ。
ヴァローカだけでは未だ若干カードが足りて無い感が否めない火水、てかアクアリウムデク。
メビウスや赤目ノーチラスは強いと思いますけどね。パールはやわいですけど。


もう1色足すならば何が良いのでしょうかねぇ?
アイテムでマーマン?土でカーテン、風でブリーズ?聖ならリジェネで蜃気楼イフリートか・・・。
ま、結局これ!ってーユニットが居ないのがですねぇ・・・。


○デクタイプ:「火水アクアリウム」


○ユニット:27枚

・メビウス×3
・ギル太×2
・パール×3
・赤目ノーチラス×3
・赤角×2
・海蠍×2
・ウォーラス×3
・乙姫×3
・アリエス×3
・リトルアリス×3

○戦闘スペル:17枚

・フルムンタイド×3
・シャッター×3
・マッスルボデー×2
・バックドラフト×3
・スマッシュ×3
・毒手×3

○地形:6枚

・時空門・陽×1
・暴風雨×1
・遠く遠く×2
・護法陣×2


こんな感じ?
マッスルボデーは明らかにカーテンだな。


海蠍のコストが少ないので朱尾とかの方が良いかも。
ギル太も微妙なんですが他に色が合うユニットが居ないから仕方が無い。
もうちょっと偶数スペラーが増えてくれるまで保留ですかねぇ・・・(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿