あと・・・。
何処かで公開されてた新カード情報。
その内オフィの今日の1枚のコーナーでも取り上げられそうですが・・・メモメモ、と。
新カード・新ユニットで英雄の出現頻度:極稀、『朱狐イナリ』。
(4)/5/3・英雄:1・属性:魔・進軍タイプ:歩行・種族:フォクシア・勢力:風魔の隠れ里・スペル:魔*。
●[戦闘]三尾の呪印
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
対象を行動完了にしてもよい。この効果で対象を行動完了にした場合、対象に「種族:妖狐」&「イニシアチブ:+3」を付与する。
◎[普通|対抗不可]忍法狐憑き
<コスト:手札1枚破棄(「種族:フォクシア」のカード)/対象:自軍パーティ>
対象が「種族:妖狐」の場合、対象を未行動にする。
朱狐なのに魔属性。
まぁ白狐でも魔属性だったのでそれは良いとして。
対抗不可で妖狐を未行動に。
大竜巻能力を持つユニットと見せ掛けて、その実は封印されて行動完了になったドリーム尾を未行動に戻し続ける役目らしい。
なる幌・・・それは・・・ヤバイですなぁ(- -;)
何処かで公開されてた新カード情報。
その内オフィの今日の1枚のコーナーでも取り上げられそうですが・・・メモメモ、と。
新カード・新ユニットで英雄の出現頻度:極稀、『朱狐イナリ』。
(4)/5/3・英雄:1・属性:魔・進軍タイプ:歩行・種族:フォクシア・勢力:風魔の隠れ里・スペル:魔*。
●[戦闘]三尾の呪印
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
対象を行動完了にしてもよい。この効果で対象を行動完了にした場合、対象に「種族:妖狐」&「イニシアチブ:+3」を付与する。
◎[普通|対抗不可]忍法狐憑き
<コスト:手札1枚破棄(「種族:フォクシア」のカード)/対象:自軍パーティ>
対象が「種族:妖狐」の場合、対象を未行動にする。
朱狐なのに魔属性。
まぁ白狐でも魔属性だったのでそれは良いとして。
対抗不可で妖狐を未行動に。
大竜巻能力を持つユニットと見せ掛けて、その実は封印されて行動完了になったドリーム尾を未行動に戻し続ける役目らしい。
なる幌・・・それは・・・ヤバイですなぁ(- -;)
>揚げパンさん
参加者みんな気付いてスルーしてたみたいですよ?(- -;)