月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

金曜日のライオン

2010-05-29 20:10:19 | Weblog
とりあえず…。


金曜のモンコレ。
ちょっくらヤボ用を済ませてから…イエサブ金曜会へと。
5月と思えない気温の中3名参加のノーマルGレギュ総当たり二回戦でした。


結果は…「エヴァガタナス」使用して…1勝1敗。
だからエヴァは死球ガン積みなデクには勝てないんだってばよ…orz
何か長崎からこっち、ヒタスラ死球でイジメられ過ぎですよエヴァさん…。
昨日はちょっと構成を変えてみたんですが、どうやら効果は無かった模様。


あとは…新作2種をフリプレで軽く回してみたり。
土ドラは…飛行相手どころか歌姫が厳しいねぇ。マジで。
マフィンは…うんたんが強かったです。ちょっとだけ(笑)


まぁ、そんな感じで…。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿