月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

君と灰になるまで

2012-11-23 12:10:50 | Weblog
それと・・・。


木曜日のわたし。
やっぱり20時からのポパイ長尾公認大会なんて何のその。
いや、普通に忙しくて行けなかっただけなんですけど。
その前の空き時間にて、1週間振りのもんこれれ。


・・・ダメだ、おれ。
1週間もカードに触って無いと、カンが全く失われてしまっとる・・・どんだけ忘れっぽいねん!、と。


そんな当初はgdgdながらも、約3時間で9戦もやれたらしい。
秘密の氷結塔デク使ったり、メタ用に秘密のカード投入したりしてみましたが・・・やっぱりネオスタン戦じゃさっぱりぱり。
ブランニュー戦で保険の意味合いで積むスペルですからねぇ・・・まぁ仕方が無いですわ。


そんな・・・徒然。
ほんまは甲子園用のデクも調整したかったのですが・・・暇が無く。
そちらは今日と当日朝で何とか・・・って感じでしょうかねぇ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿