月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

がんばれクアンパくん

2009-10-19 20:00:21 | Weblog
しかし…。


メディアむつかしい…。
集めるのが…ではなくて運用がまだちょっと慣れない感じ。


まぁ、主な原因はトード×2並べても確実に先攻取りやがるからですがー。
相手にやられると計算狂って困りますが自分でやってもアレですね…。
タイダルやブルメ握ってるのに代償にしかならない辺りが辛い。


つか、欲張って色々積んでるからか普通に対抗負けしちゃうことも多々…。
今更ながらフラッドって強いですよね…。
出来るだけメディアのアイテム枠は空けときたかったのですが(粉塵用)、
ロザリオやバシネットの方が良いのかも…。


まぁ、バシネットも最近の流行り的には無いらしいんですけどねー(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2009-10-20 14:19:05
そこでフラッド撃てる仮面ですよ!

…黒ヨウ虫は知らん。
返信する
どもです! (つくよみょるにる)
2009-10-21 01:13:24


>HIROセンパイ

仮面かバシネットでいつも迷うんですが、やっぱり仮面でしょうか…。
まぁ、問題はどちらも下手なタイミングで着けてると、
30点~を連打されそうなことですが(笑)
黒曜蟲は…きっとトードが食べてくれるハズです!!


返信する

コメントを投稿