月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

夢想花

2009-03-16 12:20:59 | Weblog
うーむ…。


個人的にスケグルメタはとしては…。

・ ディプロ
・ 髑髏
・ ワニ
・ ドライアド
・ シェイド
・ ロザリオ

…とかで固めたデクでなんとかするつもりでしたが。
あとは先攻取ってゲヘナ火とか…。
もちろん日輪ミダスとかもアリ。


でも、盾装備されると途端に厳しい気がする…。
昨日の関東ブロック予選はスケグルメタな水土が上位だったらしいですが。
一体どうやったんでしょかね???(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと。。 (ERU)
2009-03-16 18:01:40
あたらなければどうということは。。
ではなくて、髑髏かディプロとワニロザリオで
手札からも対抗するのと、
戦場広く使ってユニットをぶつけるようにすれば
まあ何とかなると思います。

既存の指輪デックを相手にする時と同じで、
どうしようもないときはホントどうしようもないですが。。
返信する
スケグル (2943P)
2009-03-16 20:27:26


>ERUさん

やはり戦場を広く使うことに限るのでしょうかね…。
となると、髑髏ディプロな歩行メインの水土は厳しそうな気がしますが…。

とにかく、まだ2ヶ月ありますので色々試してみたいと思います!
貴重なご意見ありがとうございましたー!!


返信する

コメントを投稿