月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

これからの活躍にご期待下さい

2010-02-01 12:10:13 | Weblog
そんで…。


日曜のモンコレ。
奇跡的に起きれたので…(笑)、また雨も上がってたので1時間程ダッシュ。
4ヶ月ぶりにトレカ堂那珂川町店の大会に参加して参りました。
そんな冬の陣・英雄構築戦は、
4名参加でのノーマルGレギュ特殊構築総当たり三回戦。


結果は…「同時メディア」使用して3勝、VFバロッサゲット☆
揚げパンさんの聖バハムートがちょっと怖かったり、
新番組ハートキャッチカリギュラ(笑)に無双されそうになったりとか…。
結構辛勝でしたが…まぁまぁ。
あと、フリプレで久しぶりに白夜使ったらさっぱり先攻取れなくて涙目…。


そんな感じで…。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿