月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

踊る侵略会議

2012-12-06 12:10:50 | Weblog
さらにさらに・・・。


水曜日のわたし。
色々と予定を済ませてから・・・大会は無いねどもお願いして調整目的フリプレ会。
久し振りに訪れてみたら長尾ポパイの広かったデュエルスペースがミニ四駆に侵略されてました・・・ま、マジでか。


そんな・・・簡易結果。
この日は17時から3時間だけといつもよりは短目でしたが・・・たぶん10戦くらい。
勝った試合は・・・結局ダイスが走ったお陰で。
負けた試合は・・・その逆と相手の手札を悉く読み間違えたのと序盤~中盤にかけての盤面展開ミス、かしら?


今更ですが戦い方が分かって来た・・・よーな気がするので、もう時間は無いのですがまたデクバランスを変えるべきか迷います。
換えてみて・・・さらに試してみるだけの時間が無いのですよなぁ。


そんな・・・感じでしたとさ。
もう残された時間は少ないですが・・・それでも何とか!!
諦めずにがんばりまうす!!><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿