そんで・・・。
ブシモンコレオフィ、
早くも公開スタートのブロック4ブースター『サザンの聖角獣』よりの今日の1枚のコーナー・月曜日の分。
またまた2枚。
Gレギュからの亜種復活ユニットで出現頻度:極稀、『テンペスト・クィーン』。
8/7/7・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/狂霊化・勢力:・精霊たちの狂宴・スペル:**・耐性:竜巻。
●[戦闘]東に怒れる暴風
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:風」のユニットが2体以上存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
◎[普通/対抗]暴風の女王
<コスト:手札1枚破棄(「属性:風」のカード)/対象:このユニット>
対象に「攻撃力:+2」または「防御力:+2」を付与する。
エレメンタル・ストームと言えば精霊王ですよね。
このスペックで非英雄なのは破格な気がしますが・・・素だと2枠のみですし大丈夫なんでしょかね?
もう1枚は精霊王配下、亜種復活ユニットで出現頻度:稀の『テンペスト・スレイブ」。
6/6/6・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/狂霊化・勢力:精霊たちの狂宴・スペル:風*。
●[戦闘]東に怒れる暴風
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:風」のユニットが2体以上存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
●[戦闘]西より現れたる雨
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:水」のユニットが存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
亜種スレイブ。
単体では平均以下、風か水属性とPTをくんで3枠でようやく平均・・・に若干足りないくらい。
10リミットで風と水両方のお供が付いて4枠になって初めて真価を発揮する感じ。
でもまぁ、狂霊化シナジーでライラック達と組んでてもそこそこがんばれそうですか、ねぇ(- -;)
ブシモンコレオフィ、
早くも公開スタートのブロック4ブースター『サザンの聖角獣』よりの今日の1枚のコーナー・月曜日の分。
またまた2枚。
Gレギュからの亜種復活ユニットで出現頻度:極稀、『テンペスト・クィーン』。
8/7/7・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/狂霊化・勢力:・精霊たちの狂宴・スペル:**・耐性:竜巻。
●[戦闘]東に怒れる暴風
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:風」のユニットが2体以上存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
◎[普通/対抗]暴風の女王
<コスト:手札1枚破棄(「属性:風」のカード)/対象:このユニット>
対象に「攻撃力:+2」または「防御力:+2」を付与する。
エレメンタル・ストームと言えば精霊王ですよね。
このスペックで非英雄なのは破格な気がしますが・・・素だと2枠のみですし大丈夫なんでしょかね?
もう1枚は精霊王配下、亜種復活ユニットで出現頻度:稀の『テンペスト・スレイブ」。
6/6/6・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/狂霊化・勢力:精霊たちの狂宴・スペル:風*。
●[戦闘]東に怒れる暴風
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:風」のユニットが2体以上存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
●[戦闘]西より現れたる雨
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット>
自軍パーティに「属性:水」のユニットが存在する場合、対象に「スペル:*」を付与する。
亜種スレイブ。
単体では平均以下、風か水属性とPTをくんで3枠でようやく平均・・・に若干足りないくらい。
10リミットで風と水両方のお供が付いて4枠になって初めて真価を発揮する感じ。
でもまぁ、狂霊化シナジーでライラック達と組んでてもそこそこがんばれそうですか、ねぇ(- -;)
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