月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

フメツノスケイル

2011-11-12 12:10:42 | Weblog
あと・・・。


デク。
水風スペルとかどうなんでしょ?
まぁ、ソラステルでの強化と言えばファフニールくらいなんですけど・・・。
あとは偶数即時要員にハーピィを使うかどうか。
そうするとライカを入れたくなって・・・あるぇ?


ファフニールはね・・・何だかんだで強いです。お手軽レベルには、ね。
ただ無双出来るかと言われればね・・・どっちかと言うと非英雄でも対処可能なそんな立ち位置。
英雄点1だから?いやいや、ラインズベルやナージャがいるじゃない。


じゃあ他に何色を足してサポートするのか、と言われれば・・・やっぱり土か聖か・・・。
まぁ、金剛石や霜やドルフィンキックなデクに足し込むだけでも十分な気はしますけど。
でもガチじゃないかなぁ。


あー、でも以前考えてたラインズベルで霜パイソンな水風バランスはわりとがんばれそう。
トリトンと組んだりして戦力の底上げをしてくれそうですね、ファフニールさん。


主役はもちろん・・・ナージャやラインズベルですがー(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿