月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

どこまでフォロー

2011-11-24 12:10:39 | Weblog
そんな・・・。


状況ではありましたが。
何とか土日のメドは着いたので・・・がんばって予選参加して来ようかと思います。
今週さっぱりモンコレ出来てない憂さを晴らすのだ!!


まぁ、さっぱり出来てない状態で果たして勝てるのかは分かりませぬが。
むしろ・・・人集まるのか?(爆)
いや、ほんと・・・プレイヤーは置き去りで大会数だけ増えて行ってる感じがしますよね。
有り難いっちゃあ有り難い事なんですけど。
忙しくなった身としてはフォロー仕切れなくて申し訳無いやら何やら・・・みたいな。


こうしてゆっくりと疎遠になって行くのかしらねぇ・・・しみじみ(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿