月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

注意力散マン

2009-03-21 00:00:08 | Weblog
てゆーか…。


最近ほんとにいろいろと見落としがち…。
今まで年に一度やるかやらないかのリミットオーバーな単純ミスとか…。
今月だけでもう既に3回もやってる事実。
皆気を付けてー!!2943Pの本陣はリミット11あるのよー!!


…とか笑い話に出来る内は良いんですけどね。
全国大会とかでやってしまいそうでリヤルで怖いです。


今なら深海移動負けとかも余裕のよっちゃんな気がするぜ…(-.-;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうとよ)
2009-03-21 01:55:43
お兄ちゃん…あなた疲れてるのよ。
返信する
わかった (つかまる)
2009-03-21 14:18:16
あなたの本陣のリミットを11にしてあげるので、兄貴で攻めてあげます。 

さておき、福岡に鰻をたべにいく可能性がありますので気を付けてください。 
浜松のうなぎと食べ比べてみるのもよかろ。
返信する
どうもどうも (2943P)
2009-03-22 01:41:15


>御大

ははは、御大に言われてしまうとは…。
お互い年ですしねー。


>しろやくざいしさん

かかってこいや、チェケラッタ!!
ぼくは2943P、2943Pお兄ちゃん。

…あ、間違えました。
鰻ですか…流石に浜松には負けそうですがお待ちしておりますー!!


返信する

コメントを投稿