月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

いちずにかんちがい

2010-03-21 00:00:17 | Weblog
さらに…。


金曜のモンコレ、その2。
ホビステを後にしてからダッシュでイエサブ金曜会にも参加、
こちらは4名参加でのノーマルGレギュ総当たり三回戦でした。


結果は…「ベリアルソニン」を使用で3勝、と☆
前環境ではソニンは厳しい気がしてたのですが、最近またやれる気がする。
…いや間違いなく、うちの気の所為なだけですけどね。


個人的に気になったのは…七鞘さんの英雄点がパねぇデック。
カリギュラにブルータス、さらにアルビオンにバロッサ、だと!?
欲張りさんですね!!><
でも普通に強かったので回せる人ならアリなのかもくま。


そんなこんなで…。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつなが)
2010-03-21 04:11:21
月曜日どこかで大会ありますか??
返信する
月曜は (にくしみ)
2010-03-21 14:29:13


>まつながさん

月曜は毎週古賀で18時から公認が…。


えーと、明日は15時からイエサブで、
18時から北九州火の玉で予選がありますよ、と。
うちはたぶん北九州に参加…たぶん。


返信する

コメントを投稿