月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

四十八手が分からない

2012-11-14 12:10:50 | Weblog
そんで・・・。


月曜日のもんこれれ。
いつも通りフリプレ後、19時からのちとせやモンコレ公認大会にも参加。
この日は、7名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー三回戦でした。


結果は・・・「HKT=氷結塔」使用しての3-0、
「ピンク夢魔」相手にゼノビアウィンリイでマウント取るも安定のナチュで一方的死を強いられ・・・るもプレスで本陣陥落勝ち。
「氷結晶」ミラー相手に初手シルヴァラで押せ押せしてる間に展開して手札差を着けダイス目にも助けられプレスし本陣陥落勝ち。
「エスリン」相手にシュート矢で耐えシルヴァラ前進→ゼノビアウィンリイはダイス死→最後はわらわらで6振って本陣陥落勝ち。


苦手の夢魔とエスリンに勝てたのは・・・相手が初心者さんだったからだけなんですけどねぇ。
フリプレでは相変わらずミラーや夢魔に苦戦しまくりんぐ。
こんなんで・・・果たして間に合うのかしら?不安すぐる・・・(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿