そしてそして・・・。
ブシモンコレオフィ、
ブロックタイクーンブースター『マーシュラントの魔竜』よりの今日の1枚のコーナー、本日金曜日の分。
この日も2枚でしたが・・・うあ~。
新カード?新ユニットで英雄の出現頻度:クラブ、『月光の舞姫ツクヨミ』。
(3)/3/2・英雄:1・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:ハーピィ・勢力:空中庭園エリュシオン・イニシアチブ:+1・スペル:風風。
●[戦闘]月影の輪唱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:敵軍パーティ>
自軍パーティがすべて「種族:ハーピィorビースト」の場合、対象に「イニシアチブ:-1」を付与する。
□[普通]月光陣
<コスト:手札1枚破棄/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【任意のダメージ属性1つ:1D】ダメージ。
この効果で対象が死亡した場合、自軍プレイヤーは捨て山にある戦闘スペルカードを1枚選んで手札に移動してもよい。
いつかはこんな日が来るとは思ってましたが・・・ついに、でした。
いや、まぁチハヤにチトセとか言い出した時点でそろそろな気はしてたんですよー。
ただその流れもあって、フォクシアかと予想してましたが・・・ハーピィでしたか。
そんな月光陣さん。
相手にイニシ-を付けるとか、また面倒な・・・ナイトメア系はどうなるんでしょ?進軍側から解決?
さらにブレス、戦闘スペル回収は強いですけど所詮1Dなんですよなぁ。
ライカと組んでようやく電撃1D+2、これでようやくってレベル?
もう1枚も新カード・新ユニットで出現頻度:レア、『ツクヨミの月影隊』。
(3)/4/1・属性:風・進軍タイプ・種族:ハーピィ・勢力:空中庭園エリュシオン・イニシアチブ:+1・スペル:風。
●[戦闘]月影の輪唱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:敵軍パーティ>
自軍パーティがすべて「種族:ハーピィorビースト」の場合、対象に「イニシアチブ:-1」を付与する。
月影の輪唱要員。
能力を重ねると流石に速さ的にもかなりのものにはなりそうです。
あとはパンチしてハーピィボイス・・・うーん、行けそうかしら?
てゆーかわたしはツクヨミを無限回収せにゃならんのだろうか・・・うあー><
ブシモンコレオフィ、
ブロックタイクーンブースター『マーシュラントの魔竜』よりの今日の1枚のコーナー、本日金曜日の分。
この日も2枚でしたが・・・うあ~。
新カード?新ユニットで英雄の出現頻度:クラブ、『月光の舞姫ツクヨミ』。
(3)/3/2・英雄:1・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:ハーピィ・勢力:空中庭園エリュシオン・イニシアチブ:+1・スペル:風風。
●[戦闘]月影の輪唱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:敵軍パーティ>
自軍パーティがすべて「種族:ハーピィorビースト」の場合、対象に「イニシアチブ:-1」を付与する。
□[普通]月光陣
<コスト:手札1枚破棄/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【任意のダメージ属性1つ:1D】ダメージ。
この効果で対象が死亡した場合、自軍プレイヤーは捨て山にある戦闘スペルカードを1枚選んで手札に移動してもよい。
いつかはこんな日が来るとは思ってましたが・・・ついに、でした。
いや、まぁチハヤにチトセとか言い出した時点でそろそろな気はしてたんですよー。
ただその流れもあって、フォクシアかと予想してましたが・・・ハーピィでしたか。
そんな月光陣さん。
相手にイニシ-を付けるとか、また面倒な・・・ナイトメア系はどうなるんでしょ?進軍側から解決?
さらにブレス、戦闘スペル回収は強いですけど所詮1Dなんですよなぁ。
ライカと組んでようやく電撃1D+2、これでようやくってレベル?
もう1枚も新カード・新ユニットで出現頻度:レア、『ツクヨミの月影隊』。
(3)/4/1・属性:風・進軍タイプ・種族:ハーピィ・勢力:空中庭園エリュシオン・イニシアチブ:+1・スペル:風。
●[戦闘]月影の輪唱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:敵軍パーティ>
自軍パーティがすべて「種族:ハーピィorビースト」の場合、対象に「イニシアチブ:-1」を付与する。
月影の輪唱要員。
能力を重ねると流石に速さ的にもかなりのものにはなりそうです。
あとはパンチしてハーピィボイス・・・うーん、行けそうかしら?
てゆーかわたしはツクヨミを無限回収せにゃならんのだろうか・・・うあー><
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