月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

お腹一杯夢一杯

2013-01-17 20:10:50 | Weblog
それでは・・・。


日曜日のもんこれれ。
珍しく休みだったので・・・結構な雨でしたが17時からのちとせやモンコレ公認大会に参加。
この日は・・・結構な雨だったので、参加者1名のノーマルブランニューレギュ総当たり0回戦終了だたよ(泣)
てゆーか皆様熊本まで遠征に行かれてたらしい・・・ウラヤマ!!


と言いつつも、小一時間程で皆様帰ってらしたので軽くフリプレタイム。
「風神雷神」使用で「水バラスキュラ」相手、代償で太鼓×3が落ちるもトールでマソをパンチからスクロールして本陣陥落勝ち。
「紅河べリアル」使用で「土風魔女」相手、あちら事故からべリアルは落ちるも魔狼とツァンレンで押し返して本陣陥落勝ち。
「骨十字」使用で「獅子宮エヴァ」相手、何かお互いミスしまくりでしたがフル対抗して敵英雄を倒しまくり本陣陥落勝ち。
「重力天使」使用で「火魔スコーピオン」相手、英雄とますてまを喚びまくって展開し終盤あちら対抗尽きて本陣陥落勝ち。
「犬ビス×SS」使用で「ピンク夢魔」相手、初手オシリスは死のかほり・・・→やっぱりナチュってユニット引かず本陣陥落負け。
「犬ビス×SS」使用で「道ゴブリン」相手、相手の2Dが悉く2点と3点ばかりだったので対抗勝ちし迂回からダイブの本陣陥落勝ち。


ブロック2と3のデクもそろそろお腹一杯になりつつある日々。
エレメンタルが始まる迄あともうちょっと、新作を試すか・・・もしくはブロック1でも発掘してみましょうかねぇ(- -;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作 (Q)
2013-01-18 11:02:25
今まで手を出してない新作アルヨー。イッパイアルヨー。
モンコレマスターを目指すなら必須ダヨー。
返信する
Unknown (DZ)
2013-01-21 22:52:51

何処の与一デスカー(苦笑)
返信する

コメントを投稿