月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

紅帝眼

2009-10-29 12:00:26 | Weblog
そんで…。


こち株。
クロニクルレジェンド第3回は紅帝竜バルバロッサ。
6/8/8でスペル火土*で歩行の土ドラゴン、
PT組んでると自身を-2ずつって…流石に英雄点2でも強いですね。
この系統の能力で、PT組んでも基礎値十分とか今までには無かったレベル。


つか、属性と言いスペル枠と言い弱いところがない。
何で“紅帝竜”なのに火属性じゃないんだろうかね…。
針雨撃って自軍のお供が落ちたらむしろ自身がパワーアップとか…。


まぁ、あとは飛んでて欲しかったかなぁくらい?
果たしてドラゴン復権の日は近いのでしょうかねぇ…(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事はないですぞぉ (奈月)
2009-10-29 15:36:17
ウチの土ドラは未だに現役ですが、なにか?
返信する
つまり (にくしみ)
2009-10-31 12:53:07


>奈月さん

ただでさえ強いそちらの土ドラがさらにパワーアップされる訳ですね!!
てゆーか、なちゅのあらし!な未来しか見えない…(泣)


返信する

コメントを投稿