月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

読まない必要読む不必要

2010-04-14 08:10:02 | Weblog
そんなワケで…。


今回の個人的予選はこれにて終了。
なので、月成績とは別に予選分の成績纏め。

以下→


・ゲマ屋博多 6名参加 スケグル使用 1-2
・火の玉北九州 4名参加 メディア使用 2-0
・火の玉福岡 11名参加 メディア使用 3-1
・カードキングダム諫早 15名参加 スケグル使用 4-0


…以上。計10勝3敗。

負けた相手はBAKIさんと北村さんとDZ師匠。
つまりこの3人に勝てる様になるのが今後の課題かな…。


今回の予選は数が少ない上に平日ばかりであまり参加出来ず、
いつも通り前半は空気読んだり様子見だったりしましたが…。
後半はちゃんとガチでやって自身のモチベを上げてみましたぜ。
勝つ為には時には空気読まないことも必要さ!!


あと、流石に遠征した時はちゃんとやるよね…。
出来れば身内対決は避けたかったところですが…無念(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿