ほいでは・・・。
ブシモンコレオフィ、
トライアルよりの今日の1枚のコーナー・火曜日の分から追い掛けましょう。
先日の先行体験会にて判明はしてたんですが、亜種再録の懐かしいユニット、『ケルブ』。
(2)/3/3・属性:聖・進軍タイプ:飛行・種族:ビーストで、
□[対抗]聖なるブレスは、自軍ユニット1体が対象、対象が「種族:エンジェル」または「種族:ワルキュリア」の場合、
対象に「防御力:+1D」を付与、対抗連鎖解決時にこの効果は失われるという能力。
簡易マジック盾ですね。1Dと2Dじゃ天と地程の違いがある気がしますけど。
ケルブは昔は唯一聖属性のハウンドだったんですよなぁ。行動完了型能力で種族限定用心棒、みたいな。
それがビーストに変わって何かあるのか、と言われたら・・・うーん。
基礎値ある分、自分には能力使用しても効果ありませんよ~程度の話な気が致しますね。
ブロック1だったら歌姫と組んで自身もパンプUPとか、破壊将軍と組んでイニシチャージパンチとか?(-ω-;)
ブシモンコレオフィ、
トライアルよりの今日の1枚のコーナー・火曜日の分から追い掛けましょう。
先日の先行体験会にて判明はしてたんですが、亜種再録の懐かしいユニット、『ケルブ』。
(2)/3/3・属性:聖・進軍タイプ:飛行・種族:ビーストで、
□[対抗]聖なるブレスは、自軍ユニット1体が対象、対象が「種族:エンジェル」または「種族:ワルキュリア」の場合、
対象に「防御力:+1D」を付与、対抗連鎖解決時にこの効果は失われるという能力。
簡易マジック盾ですね。1Dと2Dじゃ天と地程の違いがある気がしますけど。
ケルブは昔は唯一聖属性のハウンドだったんですよなぁ。行動完了型能力で種族限定用心棒、みたいな。
それがビーストに変わって何かあるのか、と言われたら・・・うーん。
基礎値ある分、自分には能力使用しても効果ありませんよ~程度の話な気が致しますね。
ブロック1だったら歌姫と組んで自身もパンプUPとか、破壊将軍と組んでイニシチャージパンチとか?(-ω-;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます