月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

極まるイニシエーション

2011-05-14 00:00:19 | Weblog
そんなワケで…。


デク。
全国も終わったので…久しぶりに新作とか組んでみましたのです。
噂の重儀式なヤツね。


箱舟とか海とか…使って無かったのでめっちゃ余ってたんですが、
何故か同じくデクに2枚しか使ってないハズの驚天動地が足りない…orz
あとうっかりサンドバック鳥をシングル買いしちゃいそうなおれさん…。
誰か止めて下さい!!><


てゆーか…要するに重地形って…レイヴンが強いワケなんですが、
白夜グローリーの時もでしたが使ってると結局ワニが増えてしまいそう(笑)
ワニレイヴンなら…厳しいアレやコレもきっと何とかしてくれるので…。


そー考えるならば…同じ普通召喚能力持ちユニットとしても、
むしろ早目に引きたいのはレックスでなくレギオンなんでしょうなぁ。
サイズ的に。
(てゆーか箱舟、歩行ユニットだけでしたか…残念)


そして、その流れでアイテム枠が増える→じゃあ消耗品も積んだりしてー。
天地創造で落ちた分を宝物庫で回収する、最近の型になる感じですね!!


…ついでついでにOPBなんかも積んじゃう流れはアリやナシや…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿