ではでは・・・。
ヴァローカ。
発売ン日目とゆー事で、毎度お馴染み?だいたい全カードてきとーコメント。
後半は益々てきとーになる予定(笑)
では、以下→
赤蠍ウォリアーズ。
何かイラストがイヤ。
取り敢えず次でスコーピオンが増えてくれたら偶数火炎バランスデクが組めそうです。
ブルベル。
*枠になったとおもったら打点が・・・。
でも今の環境、火*か水*で大体カバー出来るらしいので優秀なのかも。
火の玉とパンチは言えますが風カッターが無いのが残念無念。
OPB。
オオサカパフォーマンスボーイズ略してOPB。嘘。
何か普通に強いですね。
種族:パワーブラザーってのはあんまりだと思いますけど。
アレックス。
まさかのユニット化。何故今このタイミングなのだよ・・・。
KOD。
まぁ確かにレア並みの強さ。
そもそも初出はクラブでしたしね。
三溶蟲。
即時で降ってくるのはヤバイです。
朱テイル。
Lv4で2枠のみ、能力も普通タイミングのみではちと足りてない気が。
赤角。
何かイラストと言い別物。
対抗:2点は強いよーな、弱いよーな。
ブルータス。
最早別物。
いやこんなユニットが居ても別に悪くは無いのですが・・・今の環境攻撃対抗がそんなに有効では無い気が。
耐性:火炎は・・・ブレイズ弾が効かないのは偉いかも。
火炎樹。
まさかの帰還。
Sレギュ時代よりかはダンチ、まぁ普通に戦えそうですかね。
ギル太。
悪くは無い。
もうちょっとLv2が居てくれたら・・・次セットに期待。
蜃気楼イフリート。
イニシ付いただけ?、かと思ったら水枠→聖枠に。
ただ、イニシ:+1ある方がナチュりそうな気がして止まないのが・・・。
ウォーラル。
基礎値+枠=良カード。
アエリア。
深海移動がえらいよーな、
でも本陣行けないなら意味無いよーな・・・。
豆女。
マーマン、だと・・・!?
乙姫。
マーマンUPはえらいです。
しかしマリモと同じイラストレーターだったとは・・・別物じゃね?(笑)
リトルアリス。
やっぱり打点の代わりに*枠。
百足。
こちらは基礎値のおばけ。
ドラム欲しいです。
ハウンド頭。
チャージ・ディフェンダーで強!、と思ったら普通タイミングでした・・・。
普通にオクトパ子で良いです。
テルキー。
ヤッタネ☆まさかほんとに帰って来るとは・・・。
5/4/4・水水土土・耐性:津波の旧スペックも好きでしたが、今回のもなかなか♪
パール。
もうちょっと強化されて良かったと思うんですが・・・。
火水*とか耐性:津波とか。
ノーチラス。
総合的に見ると・・・強い。
枠足りない気もしますけど・・・。
遠く遠く→深海移動→即時で乙姫とか出来れば十分ですよね。
メビウス。
でかいぞー。強いぞー。
このサイズで深海移動と3枠あれば十分、なハズ。たぶん。
発破団。
オークがゴブリンになりました。
路上誘拐団。
使い勝手良くなりました。
ガブリ。
使い勝手良くなりました。
最初から基礎値あるのはえらい。
狂戦士。
3/5/5になるのは地味に強いです。けど地味。
拳闘士。
この基礎値でお供を狙われるのはかなり厄介。
修道僧。
コイツも強い。
まぁ、結局2対抗ではあるんですが基礎値があるだけ今回のガネーシャ達は優秀な気がしますね。
武闘家。
そしてコイツ、何で6点出るねん・・・あかんやろ・・・。
タランチュラ。
止めて5点。
アンダカ。
悪くない。
2枠できっちり2対抗したいです。
シャイタン。
何か凄く強く見えてしまいます。たぶん気の所為ですけど。
風魔に比べて土魔は全体的なユニットのレベルは高いです。
アバドン。
遂にこの世界に除外の概念が・・・。
クモザル。
でっかいぞー。
でもそこまで強くは無い・・・かな?
相手にするのは嫌ですけどね。
取り敢えずここまで。
次回に続きます(- -;)
ヴァローカ。
発売ン日目とゆー事で、毎度お馴染み?だいたい全カードてきとーコメント。
後半は益々てきとーになる予定(笑)
では、以下→
赤蠍ウォリアーズ。
何かイラストがイヤ。
取り敢えず次でスコーピオンが増えてくれたら偶数火炎バランスデクが組めそうです。
ブルベル。
*枠になったとおもったら打点が・・・。
でも今の環境、火*か水*で大体カバー出来るらしいので優秀なのかも。
火の玉とパンチは言えますが風カッターが無いのが残念無念。
OPB。
オオサカパフォーマンスボーイズ略してOPB。嘘。
何か普通に強いですね。
種族:パワーブラザーってのはあんまりだと思いますけど。
アレックス。
まさかのユニット化。何故今このタイミングなのだよ・・・。
KOD。
まぁ確かにレア並みの強さ。
そもそも初出はクラブでしたしね。
三溶蟲。
即時で降ってくるのはヤバイです。
朱テイル。
Lv4で2枠のみ、能力も普通タイミングのみではちと足りてない気が。
赤角。
何かイラストと言い別物。
対抗:2点は強いよーな、弱いよーな。
ブルータス。
最早別物。
いやこんなユニットが居ても別に悪くは無いのですが・・・今の環境攻撃対抗がそんなに有効では無い気が。
耐性:火炎は・・・ブレイズ弾が効かないのは偉いかも。
火炎樹。
まさかの帰還。
Sレギュ時代よりかはダンチ、まぁ普通に戦えそうですかね。
ギル太。
悪くは無い。
もうちょっとLv2が居てくれたら・・・次セットに期待。
蜃気楼イフリート。
イニシ付いただけ?、かと思ったら水枠→聖枠に。
ただ、イニシ:+1ある方がナチュりそうな気がして止まないのが・・・。
ウォーラル。
基礎値+枠=良カード。
アエリア。
深海移動がえらいよーな、
でも本陣行けないなら意味無いよーな・・・。
豆女。
マーマン、だと・・・!?
乙姫。
マーマンUPはえらいです。
しかしマリモと同じイラストレーターだったとは・・・別物じゃね?(笑)
リトルアリス。
やっぱり打点の代わりに*枠。
百足。
こちらは基礎値のおばけ。
ドラム欲しいです。
ハウンド頭。
チャージ・ディフェンダーで強!、と思ったら普通タイミングでした・・・。
普通にオクトパ子で良いです。
テルキー。
ヤッタネ☆まさかほんとに帰って来るとは・・・。
5/4/4・水水土土・耐性:津波の旧スペックも好きでしたが、今回のもなかなか♪
パール。
もうちょっと強化されて良かったと思うんですが・・・。
火水*とか耐性:津波とか。
ノーチラス。
総合的に見ると・・・強い。
枠足りない気もしますけど・・・。
遠く遠く→深海移動→即時で乙姫とか出来れば十分ですよね。
メビウス。
でかいぞー。強いぞー。
このサイズで深海移動と3枠あれば十分、なハズ。たぶん。
発破団。
オークがゴブリンになりました。
路上誘拐団。
使い勝手良くなりました。
ガブリ。
使い勝手良くなりました。
最初から基礎値あるのはえらい。
狂戦士。
3/5/5になるのは地味に強いです。けど地味。
拳闘士。
この基礎値でお供を狙われるのはかなり厄介。
修道僧。
コイツも強い。
まぁ、結局2対抗ではあるんですが基礎値があるだけ今回のガネーシャ達は優秀な気がしますね。
武闘家。
そしてコイツ、何で6点出るねん・・・あかんやろ・・・。
タランチュラ。
止めて5点。
アンダカ。
悪くない。
2枠できっちり2対抗したいです。
シャイタン。
何か凄く強く見えてしまいます。たぶん気の所為ですけど。
風魔に比べて土魔は全体的なユニットのレベルは高いです。
アバドン。
遂にこの世界に除外の概念が・・・。
クモザル。
でっかいぞー。
でもそこまで強くは無い・・・かな?
相手にするのは嫌ですけどね。
取り敢えずここまで。
次回に続きます(- -;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます