月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

様々ナザワザワ

2013-01-19 20:10:50 | Weblog
最近の・・・。


もんこれれ。
引きとか募集とか色々。
PRパックからVFチョコボ・・・もといバハムート。
有り難いっちゃあ有り難いんですが・・・むしろその前の週1/2を外して目の前で引かれたVFウィンリイの方が・・・。


シングル買い in ちとせや。
パシフィカ×1。\900いぇん也。
こいつ・・・即時不可だったのか(爆)
来週辺り氷結に積んで大会に出る予定。たぶん。
でも猛毒ミストが\500いぇんはあんまりだと思うんだ。


あと募集カード。
ハイペリオン×1。
ジャマダハル×2。
何故か今更アギアト×2&フィフィ×1。
三種の神器(竜神殿)×3セットくらい。

最後のはいくらあっても足りないくらい。


そいや金券も2枚集めた(頂いた)んですが・・・マットを交換する暇が無いのです。
近々で特にイベントも無いですし・・・その為だけにわざわざ北九州のTCGステーションまで行くのも、ねぇ?
まぁその内・・・とか言ってたら品切れになったりしちゃうのかしら?


てゆーか・・・キャナルシティにカードキングダム出店、ですと!!マジでか!?
藤崎店が移動したとかなのかしら?でも先日迄モンコレシングル取り扱ってたらしいですし・・・。
まぁどちらにせよ現状扱ってなくて大会も無いのなら、わざわざ行く機会なんてやっぱり無いのであった。まる(-ω-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿