月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

闇もまた見つめている

2012-02-14 20:10:39 | Weblog
そんで・・・。


ブシモンコレオフィ、
いよいよ♪発売迫るクロスブースター・紺碧海からの今日の一枚のコーナー・月曜日の分でした。


コイツもちょっとずつ強くはなってますよね、的な亜種再録カードの『ダークネス・オブ・ダークネス』。
7/4/4・属性:魔・進軍タイプ:飛行・種族:アンデッド/魔法生物で、スペル:魔魔*・耐性:混沌持ち。
●[戦闘]闇からの脅威は自身が対象で、自軍のイニシダイス分だけ攻撃力をUPし、敵軍イニシダイス分だけ防御力をUPする能力。


つまり相手がイニシダイス6振れば単体で防御は10になるワケですね!強!
んでもこっちがイニシダイス1しか降らない病なので攻撃力は5・・・弱!(笑)


でもまぁ、今は魔法生物もあまり気にならないですし以前よりかはまだ・・・公認大会レベルくらいはありそうです。
ブロック1で混沌様と組んだスペルデクなんかがとりあえず出来そうでしょうかねぇー(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿