月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

機会は次のまた次にでも

2012-02-27 20:10:55 | Weblog
とゆーワケで・・・。


日曜日のもんこれれ。
またまた15時からの火の玉福岡本店の公認大会に参加。
この日も2名参加での、ノーマルOレギュ・・・と見せ掛けてブロック対抗レギュ総当たり一回戦。


結果は・・・「魔女」使用して1-0、
「水バラヒッポス」相手に序盤ドラゴン頭にスクロール連打で電車道されかかるも凌いでからの押し返しで本陣陥落勝ち。
ドラゴン頭強い・・・何故に能力は無属性ダメージなのだよ(※当たり前です)。
てゆーか4・5回戦闘して毎回必ず先攻取ってしまうキマイラ弱い・・・(※弱いのはダイス運です)。
しかし、まさかの2日連続ヒッポスとは・・・こちらはスキュラタッチでカシオペアなども居ましたけども。


そんな感じで・・・。
気が付けばやっぱり一試合で1時間くらい過ぎていたのでそそくさと帰還。
ほんまは20時からのポパイ長尾ブランニューにも参加したかったのですけれど、仕事がそれを許さないのですよ。


今月は・・・結局ブランニューは1度しか参加出来なかったので、来月期はなんとか参加したいものですねぇ(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿