月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

いつまでも手を繋いでいられるよな気がしていた

2013-12-24 12:10:50 | Weblog
とゆーワケで・・・。


更新。
三連休は大阪全国決勝・・・を余所に普通にお仕事でした。
(ESさん優勝おめでとー☆)


でも合間を縫って日曜はお久し振り過ぎるスイーツ&飲みモンコレ。
いや、飲みながらの対戦は結局やれなかったんですねどね。
帰省と言うか出張中のBAKIさんの就職祝いも兼ねたり、モンコレ新セットの開封会でもあったり。
あ・・・わたしはついに新セット買いませんでしたよよよ。乙。


ホントは午前中にもっと色々片付けねばならない案件多々あれど・・・断念しまくってそれでも遅刻して集合、ありかさん宅へ。
対戦は主にコアトルとかペール無双だったらしいです。チョコ&クッキーとか、あとやっぱりピクシーがヤバいらしい・・・。
天敵らしきサイクロプスとかは見なかったからかもですが。
てゆーか、リストすら見てないからカードテキストもさっぱり分かんねーんですけど!?><


まぁでも、新弾剥いてカード見て、その場のインスピレーションでデク組む楽しさってーのは原点ですよね。
何か久しく忘れてしまってた感情でしたわー。
あと、スノーホワイトたくさん貰えてわたしはほくほく♪
あ、対戦は・・・1戦だけ。
作りっぱなしのディアブロを回してみたら、ペールを都合の良いナチュで倒してプレスして勝ち。
この日唯一土を着けてやりませたぜ!!><


・・・ペールまじ強いんですけどどうしたら・・・。


とか一瞬モンコレ脳になり、買うだけブロックレジェンド買おうかとか考えちゃいましたけど・・・。
パック剥くだけ向いてあとは放置プレイの未来しか見えやしないので・・・そんな感じです(-ω-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿