月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

こおりゃんせ

2013-09-21 12:10:50 | Weblog
そしてそして・・・。


ブシモンコレオフィ、
ブロック5後期ブースター『ジオテランの歌姫』よりの今日の1枚のコーナー、金曜日の分。
この日もやっぱり1枚。


新カード・新ユニットで英雄の出現頻度:クラブ、『氷結の舞姫レイカ』。
(3)/3/2・英雄:1・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:ハーピィ・勢力:空中庭園エリュシオン・イニシアチブ:+1・スペル:水風。
●[戦闘]氷雪の輪唱
<発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:敵軍パーティ>
自軍パーティがすべて「種族:ハーピィorビースト」の場合、対象に「弱点:吹雪(+2ダメージ)」を付与する。
□[普通]氷結陣
<対象:敵軍ユニット1体>
対象に【吹雪:2D】ダメージ。


噂のレイカ。
氷雪なのか氷結なのかはっきりしろい・・・紛らわしいぜ。
スペックは期待した程ではないとゆーか、ライカ・フウカと大して変わらないとゆーか。
まぁ、普通タイミングでも2Dブレスはハーピィだと貴重な大ダメージソースなのかも・・・いや、でも、うーん?
結局2Dまでならスペルでも出せるので・・・そこからの対抗に勝てるだけの何かしらが欲しいところなのじゃよ。


てゆーかもう氷ジャベリン再録で良いよ、ツクヨミさぬ的にはね(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿