月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

Alchemy

2010-04-24 20:10:20 | Weblog
そんで…。


水土系。
何だかんだ言って超安定。
速攻で4対抗くらい揃えられる速さが最大の売り。
そしてがんばっても5対抗くらいしか揃えられないのが最大のネック…。


それでもワニつぇぇー騎兵団つぇぇードライアドつぇぇー、
ロザリオつぇぇーフラッドつぇぇーしてれば大体何とか。
烙印発売当初は無理ゲーだと思われていたベンヌ系も予想よりも下火。
それもあいまって結局猿刀ゲー続行なのも追風。
でも…ドリブラはちょっと厳しい感じ…。
スケグルはたぶん無理なんじゃないかな?


…と言うことで、現在脳内さいきょーデクは水土風ボダガタナスに、
ドリブラとスケグルメタでゲヘナ火を差し込む型?
さらにさらにそこにディスペルまで組み込むことが出来れば…出来れば…。


てゆーかこれは水土ってゆーか、火水土風聖デクかしら?(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿