月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

こまっとるばい!

2010-06-13 00:00:06 | Weblog
そんで…。


結局今日はプレイングマットは渡さず終い…。
いや、朝起きたらまたブロッコリーから封筒が届いてて、
中に返送分が入ってたんですよね。
じゃあもうこれで良いかなぁ…と。
ま、手渡しした方が経費は掛からないでしょうけど。


つーか、マット郵送間違いがあちこちで報告されてる模様。
うちもメール送ってみましたが、金曜の18時過ぎだったので、
対応やらは間違い無く週明けになるんでしょうなぁ…。
今朝届いたのはどなたかがメール送られた分の対応かと。


まぁ、そんなこと書きつつ明日折尾で渡したり…って言いたいとこですが。
わりと…明日は微妙かも。
マジで遠いんすよ…がんばって進軍すべきかどうか激しく迷います。
つか、暑さの所為か今日めっちゃ疲れたんですよね…ふぅ(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレイングマット (3000)
2010-06-13 03:33:38
クレームは9日に電話で直接言っておきました。

ところで手渡しはかなり危険だと思います。
まず今回適当に発送しているので、
全員の名前を確認していないでしょう。
ということは、返送してきた人には
正しい名前のものを送り返そうとしますが、
送り返してこない人は
「正しい名前のものが届いた」と
判断する可能性があります。

そんなの送り返された
「プレイマットの名前」の人へ送れば良いのではないか?

と考えるかもしれませんが、
最初にプレイマットの名前を確認していない以上、
同じ名前のプレイマットが作成された可能性も生じるので、
「正しい名前の景品が届いた送り返してこない人」
のところへは景品を送らないでしょう。

ブロッコリーのスタッフへ手渡しなら問題ないでしょうけど、
そのときは後でもめないように受領証書いてもらったほうが良いですね。

P.S.ドリブラとフロマージュのプレイングマットを送り返しても面白いかも
返信する
どうもです! (にくしみ)
2010-06-13 14:42:55


>3000さん

コメントありがとうございます。


あ、お電話されたんですね。確かにそれが一番早かったですね。
とりあえず、自分もヤマトに電話して集荷をお願いしたところです。
なので今回はスタッフさんに手渡しはやめておこうかと。
何度かお会いしてる方なので大丈夫だとは思うのですが、
部署が違ったりすると万一がありますし…そちらが無難ですよねぇ。
あとは、同じ名前入りを複数作ってたりはして無いと信じたいでっす。


>>ドリブラフロママット

それですね!!
ではこちらは愛用のドラゴンJr.マットを…(^_^;)


返信する

コメントを投稿