月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

主名選択

2011-11-13 12:10:30 | Weblog
てゆーか・・・。


水土とか。
ランスロでエルフミックスな構成も試してみたいとこですが、
奇を衒わなくても普通に偶数水土が一番な気しかしないよーな。
強いカード=ナージャを活かすには普通が一番ですよね、みたいな。


あ、クリシュナは意外とやれる子でした・・・戦ってみて分かるレベル。
能力なくても基礎値が偉大、枠も十分ありますからねぇ。
英雄点2点分きっちり働かせるには、やはりデクに無双出来るだけの能力のコストを用意する必要があるでしょうけどね。
・・・じゃあやっぱり他の奴でも良い気も・・・あ、れ?(笑)


もう一方のニズホグも想像通りの強さでした。
今の環境、一部のカード以外は4点出せれば十分なのですよなぁ。
(べへもすやフリスキー、あとはドラゴンやランスロもか・・・)


流石に両方積むと、デクが英雄点払い死にしちゃう事は明らかなんで・・・。
メタを読んで、どちらにシフトするか見極めたいところですね(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿