月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

夏の課題はお早目に

2009-09-01 12:00:11 | Weblog
そんで…。


昨日のモンコレ。
久しぶりに月曜火の玉公認大会に参加でした。
まぁ、来週ってか来月はまたないみたいですけどね。


結果は御大とタイマンで勝ち、までは良かったのですが…。
参加費+2パック購入でクラブ3枚持ってかれますた…orz
あ、1枚はうんたんだったのでノーカンか(笑)
でもアンドロメダは酷いぜよ…。


そんな感じであっと言う間に8月も終了、結局スルトは何枚でしたっけ?
ちゃんと立って、ちゃんと勝ったのは1枚だけの様な気がしますが…。


ま、今となっては別に良いか…(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかね (えんぴ)
2009-09-01 14:20:59
こちらは13勝です。 
八月終盤から忙しくなったからのびませんでした。 

今月からは絶望的に出れませんね。 
ぎふもこのみな気がします。
返信する
わたしまいりまくりましたわ (つくよみすてぃっくふぉっぐ)
2009-09-02 10:06:44


>えんぴさん

お仕事お疲れ様でございます。
ほんとは、
「最後の大会に勝ったら100ポイント」
的なお約束もしたかったですが…。
そんなキリキもなく。


へぼん的なものは次回お会いした時にでもお渡し致しますね。


返信する

コメントを投稿