月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

2008/3/23 VS DZさん[3デック戦]3

2008-04-28 12:10:08 | Weblog
…つづき→


三回戦 VS トンネルキルレイン

ラストは人間対決。
あちらはいつもの吹き抜けトンネルでダロ熊剣聖なキルレイン。

こちらは、「魔道門ケイガー」を使用。

あちら先手。
パラディンに雷神拳にダロなど。
こちらは力士にソルジャーテイマ×2にダロなど。

まずはお互いに前進し、あちらの進軍からの自軍2での戦闘。
イグニション握ってたので先攻欲しかったのですが…あちら先攻。
そのままパンチされ、こちらのダロビームはクック。
手鏡でダロのみ残そうとするもイグニション…むぅ。
早々と本陣チェックされます。

こちらターン。
とりあえず自軍2はブレードやらのPTで奪還。
そのまま八卦→七罪で敵3までシールドが移動、こちらの本陣チェック。
あちらターンの攻めを凌いでから…シールドがダイブ!!

あちら、パラディン・雷神拳・シャドワー。
こちら、死神騎士(フランベ)・シールド・召喚術師。

あちら先攻。
死神騎士に聖なるオーラ→冷気の開放→クック。
その後、攻撃→シールドで耐え、モンスターの召喚:ブレード。
最後にパンチしてエンド。
本陣陥落勝ち。


○○○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿