月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

黄金の幸運を引き当てろ

2013-06-20 20:10:50 | Weblog
さりとて・・・。


火曜日のもんこれれ。
先週に引き続き、18時半からのホビステ天神モンコレ公認大会へ。
この日は、3名参加でのノーマルネオスタンレギュ総当たり二回戦でした。


結果は・・・「迷宮兄ソング」を使用して2-0、
「金剛神」相手に序盤押し込まれ→中盤は即時を引かず負けを覚悟しますが・・・粘って後半手札を揃えてギリギリ山札判定勝ち。
「ピンク夢魔」相手に初手の金銀戦斧PTで非英雄PTを倒しそのままダイブ→プレミあるもののスクロールダイスが走って陥落勝ち。


その後フリプレ。
構築バランス変えた所為とは知りつつも・・・我ながらまだちょっと正しいプレイングが身についてない感じ。
ナチュったりもあるものの・・・やっぱりフラッシュ火連打して来る様な重スペルデク相手は厳しいのかも知れんね。


そんな感じでした。
参加費代わりのリヒテリスからは・・・特に何も出ず。ぐぬぅ。
その横で誰かさんがガルシルト3パックからエヴァ・ラーラ・黄金騎士を引いてましたけど。
おのれ・・・(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿