月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

スロー・スロー・クイック

2009-03-30 12:00:09 | Weblog
そんで…。


最近のモンコレ。
水土・白夜狼・スケグルとかちょこちょこ触ってたりしてます。
水土は作ってすぐはニュークに凹られたので解体しようか迷ってましたが。
その他には結構回るっぽい。
対策として聖杯入れるべきなんでしょかね?


白夜は…なんかもうフリプレ用な気がします。ダイス的に。
地形ロックしたりする分、構成は辛いんですけどね…。
うちのプレイングがまだまだ追い付いてないだけかもですが。
でも、今使ってて一番楽しかったりします♪


そしてスケグルは…回らねぇ。
指輪に盾と理想PTを速攻で組めるドローぢからがあれば、ですけどねぇ。
今のところ個人的には一番“ない”デクタイプですかな。


まぁ、まだこれから先変わって行く可能性は大なんですけどね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿