月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

捲土重来

2010-06-16 20:20:20 | Weblog
そんで…。


昨日のモンコレから。
軽く腹ごしらえしてから…師匠・御大と火曜ホビステ公認大会へ。
この日は5名参加での、ノーマルGレギュスイスドロー三回戦でした。


結果は…「ボダガタナス」使用で2勝1敗(1不戦勝)…むぅ。
負けたのは歌姫猿…手札3枚差と黒蟲が神でした…。
優勝も歌姫…エンプレスが神だったらしく。
歌姫復権の兆し?


しかし…真面目に毎週ホビステに通ってますね、おれさん。
来週こそは休んで体力回復を…とか言いつつも、
ブログ更新ネタの為にまた足が向いてしまってる気がしなくも無いですが。


まぁ、とりあえず…参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (DZ)
2010-06-16 22:44:58
くくく、また勝たせてもらいましたw
しかし、幼女に電車道食らって負けるとは、我が目でも読めなんだ・・・
(三國志調で)

あとバイキング楽しかったです。
パスタはウマウマ(キリッ)
返信する
くっ!! (にくしみ)
2010-06-18 15:02:06


>師匠

勘違いしてもらっては困るな…。
あれは妖精の輪に負けたんだぜ?
あとは…黒蟲とかに…むぅ。


>>バイキング

また行きましょう!!…パスタを食べに(笑)
他にもオススメがあればそっちでも良いぜー。


返信する

コメントを投稿