月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

そりゃ身震いもするだろう

2013-11-19 12:10:50 | Weblog
そんでは・・・。


ブシモンコレオフィ、
ブロックレジェンドブースター『不滅なる聖騎士』よりの今日の1枚のコーナー・月曜日の分でした。


亜種復活ユニットで英雄の出現頻度:クラブ、『雷鳴の魔神アモン』。
6/6/5・英雄:1・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット/デーモン・勢力:風神&雷神、
イニシアチブ:+3・スペル:火風*・耐性:電撃。
□[普通]ライトニング・ボルト
<対象:敵軍ユニット1体>
対象に【電撃:3D】ダメージ。
◎[普通]ライトニング・ウェイヴ
<コスト:このユニットの火枠消費/対象:敵軍パーティ>
対象に【電撃:1D】ダメージ。


アモ・・・ン?
昔のスペックが思い出せない・・・そんな微妙な立ち位地のヤツだったかと。
普通タイミング竜巻ダメージ・・・って、それはジンか。
じゃあたぶん、昔のアモンもライトニング・ボルト撃つヤツだった気がしますわい。


そう、所詮は普通タイミング、所詮は3D電撃ダメージなんですよなぁ。
クラブですし、今までのカード達と比べるとインパクト弱い感は否めないてすが・・・。
イニシ+3で先攻パンチまたはブレス、その後さらに1Dブレスを2回撃てると考えれば英雄点1レベルには活躍してくれそうかも?
・・・そうでもないかも?(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿