月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

スピードワールド

2011-03-27 00:00:18 | Weblog
んーまぁ…。


デク制作。
ヴァッセルとか足りない部分は他で補って、
とりあえずでも水風魔スペルを作ろうかなぁと資材と睨めっこ。
足りてないメズマを何処から借りて来ようかと考えてたら…ヒラメイタ。


水土風でボダワニなデク、イニシと氷晶塵用にメズマ積んでましたが…。
これって…スピードの方が良いんじゃなかろーか?
ワニやら騎兵団やら用に。


氷晶塵的にも、相手に先攻与えた方が対抗合戦的には良いハズですしねぇ。
さらにボダ対決で相手の氷晶塵+メズマをスピード1枠で避けれるんだぜ。
…こっちの氷晶塵+スピードをメズマで避けられたりもしますけどね(爆)


勿論、メズマはメズマで対抗1点を使う場合も多々あるんですけれど…。
シェイドとか…シェイドとか…あとシェイドとか(笑)
これはこれで十分アリな気がしますし、ちょっと試してみますかね(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DZ)
2011-03-27 10:36:55
何か一昨年の全国で自分が言ってた事見てるみたいなw
トンネル最強!

ならボダ強いよね?

ボダ合戦+シェイドならメズマもスピードも両方入れるよね?

な流れでしたー。
いと懐かしーw
返信する
へー。 (にくしみ)
2011-03-27 20:13:34


>師匠

一昨年言ってたのか…それは強いですな。
その時点でボダとメズマとスピードを見越してたとは…流石です(笑)


さておき、個人的には最近メズマが微妙でしてね…。
魔枠(死球)があるならともかく、別にスピードでも変わらんよなぁと。
1点は1点で…やっぱり偉いんですけどなぁ(-.-;)


返信する

コメントを投稿