月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

革命前夜

2008-08-31 09:25:17 | Weblog
……ふぁ~。


皆様、オハヨウゴザイマス。
眠い…。


結局、昨日は福岡をいろいろと回ってました。モンコレする暇ないくらい。
太宰府→赤のれんでラーメン→福岡タワー→宴会→屋台の博多満喫コース。
屋台は…明太子の天ぷらと赤鬼の梅酒がうまうまでした☆


でも、家に帰り着いてすぐにバタンキューとか…。
ちょっとはめ外し過ぎましたね。
財布の中身1.5kが何故か空っぽですし…。
俺BOX買ってないよな?な?


そして朝にはお約束の頭痛(笑)
これはもうダメかも…なんとか気合いと甘味で乗り越えねば!!(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿