月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

たとえもし君が世界の果てにいても

2011-11-30 12:10:39 | Weblog
さらに・・・。


月曜日のもんこれれ、続き。
これまた久しぶりにオープンも触りました、ってか対戦しました。
3戦全敗でしたけどね!!><


回したのは何の面白味も無いミネルヴァとシャチ。
言われて気付いたんですが・・・新しい奈落でめんじょんはオーロラフィールド制限かんけーないのですな。
ジャスティスみたく、片方の効果=シングルのコストが1枠だったら使用不可らしいですけど、
ボレアスノトスや緑風セレナーデ・・・を積むかは別として選択肢には入るらしい。へー。


あと増えたスペルで言ったら・・・赤髭ブラッドや泥コーティング辺りを積むか否か?
ユニットは・・・Lv4で4枠な堕天使さんとかでしょうかねぇ。


一方シャチさんは・・・赤鷹以外に何か選択肢増えましたっけか?
鉄馬や皇帝との種族絡みを考えなければタウラスやヒッポスを組み込んでも良さそうなんですけどね。


つーか、むしろ久しぶりにやったオープン環境のブランニューとの差に絶望したっ!!
何あのワニ・・・即時で湧いてパンチからスクロールから最後に自爆とか言ってくるんですがー?
おれさんが知ってる自爆能力ってヤツは、行動完了して効果適用後自身が破棄されるとかなんですけどー。
あ、あとボダ・サラスが雷フラッシュ握ってたらなかなかヤバそうですよねー。


あとあと、遠く遠くが神ならば同じ動きのミネルヴァにも積んで問題無いんじゃないかな?、とかも・・・。
忘れてましたが、こっそり聖魔も進軍地形を手に入れましたしねぇ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿