月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

プリンに醤油でウニみたいな

2009-12-13 20:10:12 | Weblog
てゆーか…。


復活祭。
…用の新作デクを考えてはいるんですがまとまらない。
バルバロッサが強かったから…とりあえず俺も俺もー!!、みたいな。
ついでに猿刀も入れて猿バロッサにしちゃえー!!、みたいな。
それ“猿バロッサ”って言いたいだけやん!!…みたいな。


しかし、いざ考えようとすると意外とむつかしいのよね、こいつ。
バロッサはドラム撃ってなんぼな気がするんですが猿との相性はイマイチ。
ついでに弱点を補う為にもう一色水か風をミックスしたいのですが、
猿刀の代償用にもと考えるとユニットの選択肢が実は少ない…。
つーか、ララバイと風カッターを撃ちたいので風ミックスになる訳ですが、
「じゃあ歌姫系?ドラムなのに?酔いドレ頼み?」
みたいな…。←今ここ


まぁ、そもそも復活祭用デクに、
そんなにバリエーションが必要かは不明なワケですが…。
むしろそろそろ次の英雄点10点でくを考えておくべきかしら???(-.-;)


「ウニにカラメルソースでプリンみたいな…」

「それはちょっと違うと思う」


つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとぉ (ERU)
2009-12-13 22:03:35
猿でドラムは脇にスラッグか、フェアリードラゴンいると感じ悪いですよ~。

サルガタナスからドラム撃って、
対抗でスラッグで敵ユニット対象にし、
対抗で地縛塊みたいな。



返信する
猿ドラム (にくしみ)
2009-12-14 19:48:14


>ERUさん

それは確かに(笑)
むしろ、ソニアとか相手にはよくやる手ですよねー。
あちらもLv5の弾が少ないことを分かってたりするので、
ソニアからドラム→じゃあ巻き込んでお供にしこたま地爆塊、みたいな。
感じ悪いですよねーwww


返信する

コメントを投稿