月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

フリータイム謳歌

2010-03-16 08:10:57 | Weblog
さて…。


日曜のモンコレ。
朝早起きして那珂川予選へ~…なんて幻想は抱かずに、
昼過ぎから拾って貰ってえいえいさんと大分予選~…なつもりでしたが。
諸々あってフリータイム謳歌。
大分行きたかったすなぁー。


なので、急遽スルー予定だった前原ドラフト&公認大会へ。
いつもの方はいらっしゃいましたが…参加者は1名のみでパック購入のみ。
またまたマリモを引いてしまったのでアルビオンとトレードして貰ったり。
てゆーかマリモ引き過ぎです!!
増殖なの!?…マリモだけに(笑)


そんな感じで…。
ほんまはその後スクランブルダッシュでイエサブ天神にも行ったけど、
ドラフトはスルーしてストレージだけ購入して帰ったのは秘密だ。
西→市外→西→中央で合わせて4時間移動は驚きのしんどさ…。


だ、ダイエットに最適です(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿