月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

人生まだまだこれから

2013-02-11 20:10:50 | Weblog
さらに・・・。


本日月曜日のもんこれれ。
祝日だったので・・・15時からのちとせやモンコレ公認大会に参加。
この日は7名参加での、ノーマルブランニューレギュスイスドロー三回戦。


結果は・・・「金剛神」使用して2-1、
「金剛神」相手に相手のハデススタートで消耗してしまい中盤以降展開されまくり→ワンチャンダイブもナチュり本陣陥落負け。
「金剛神」相手でモンブラン対決で先攻取れたのが大きくひたすらバッシュで戦力削り→ハデスとモンブランPTで本陣陥落勝ち。
「妖貴妃」相手はデカブツ引かない事故もフィスト×2とモンブランとナイチンゲールで電車道→翼セレスでフィニッシュ。


一回戦ラストの自軍本陣戦で初めてモンブランにブレス能力がある事を知りましたぜ・・・(爆)
まぁまだそんなレベルなので・・・ブロック4はまったりやって行きましょう。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿