月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

天使想像すなわちヒカリ

2012-01-16 20:10:50 | Weblog
そして・・・。


ブシモンコレオフィ、
トライアル『戦天使』からの今日の一枚のコーナー・月曜日の分から。


亜種再録、トワイエスペック変わってますけどね、な『ワルキュリア騎兵隊』。
(3)/4/2・属性:聖・進軍タイプ:飛行・種族:ワルキュリアで、アイテム:i・スペル:聖持ち。
元からスペックやや高目、Gレギュからは即時可でさらに便利な汎用ユニットでしたが今回は基礎値が修正された上、
アイドルズの様に追加ルールでデクに50枚まで組み込める様になりました。
へー。


アイドルはまぁ、専用デク以外はアレでしたが・・・こちらはマジでユニットコイツだけでもデクが組めなくも無い、よーな?
まぁ、ますてまみたいに種族:ワルキュリアをコストにする能力持ちカード用には有り難いのかもですけどね。


そしてつまりは・・・コイツも次のPRパックに別イラストVF版が収録されてるんですね、分かりまふ(-ω-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿